2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

さくら荘のペットな彼女(9) / 鴨志田一

kage

2013/04/17 (Wed)

あらすじ。

ついに彼氏彼女の関係になった俺とましろ。だけど、付き合うってどんな感じだ!?と、新たな壁にぶつかるこ
とに。一方で龍之介と組んだゲーム制作が始まる。

感想。

青春してますなー。うんうん。とうとう空太とましろが付き合うことになったわけだけど、お互いなにせ初めての
彼氏彼女だし、初々しい。何をしていいかわからないのはご愛嬌ですね。まあ、それでも男としてはキスしたい
だのなんだのはの欲求は強まるのだけどね。でも、なかなか手が出せない空太は、うーん、もうおっさんの俺
ですが、気持ちはわかりますよ。

そしてさくら荘の面々は夢を追いかけている青春な人々なのですが、空太のチーム制作でのゲーム制作
は着々と進んでいるも、そこはやはり波乱があったり。伊織は思ったより葛藤が少なかったような気もするし
ドラゴンのチーム制作嫌いについてもあっさりしていて、その辺が大いに不満でもある。個人的にはましろと
のいちゃいちゃ部分より、そこにもっと注力すべきだと感じるのは俺だけかな。

カンナは責任を感じるよね。ピアニストの腕を・・・・・ね。カンナと伊織はこれうまくいくんじゃねとか、童貞
(じゃないけど)みたいな思い込みをしてしまうよね。でも、この作品は必ずペアができてるからありえるね。

最終巻は、ゲームは市販化するのかな。どう纏めていくのか非常に楽しみです。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

さくら荘のペットな彼女9 (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女9 (電撃文庫)
(2013/03/09)
鴨志田一

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック