2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

正念場

kage

2013/02/27 (Wed)

いま、なるべく時間を作り資格の勉強をしています。
合格率だいたい32%位の国家資格です(分かる人にはわかるかな?)。
会社での必須資格なので。。。

なので息抜きに読書なので、読書ペースは落ちてます。
試験は3月なので、もう一ヶ月をゆうにきってます。
勤務が不規則なので、勉強時間もむらがあり困るが、がんばらなきゃね。。

あー、早くいつもの読書ペースに戻りたい。

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です

万が一に備えるか、と自分も放り投げておいた財務諸表を再始動させています。なかなか自主的にやろうと思えないですよね。そういえば、いつぞやコメントさせて頂いたビアンカ・オーバースタディをいよいよ読み始めました。3月にもレヴューを挙げようと思います。

Posted at 18:11:37 2013/02/27 by Medeski

この記事へのコメント

kage

Re: お疲れ様です

会社で必要だから資格とる。なかなか自主的にはやらないですね、確かに^^;
ビアンカは筒井ワールドのラノベです。筒井氏にはまたラノベに挑戦して欲しいです。

Posted at 10:15:30 2013/02/28 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック