2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ストライク・ザ・ブラッド(4) 蒼き魔女の迷宮 / 三雲岳斗

kage

2013/01/13 (Sun)

あらすじ。

間近に控えた魔族特区の祭典”波朧院フェスタ”準備で盛り上がる絃神市。祭りにあわせて小学生時
代の古城の親友、仙都木優麻が絃神島を訪れる。

感想。

まさかの次巻へ続くだった。気になる引きで終わった。この作品は安定して面白いな、そしてどんどん
雪菜がやきもち妬くことが多くなりニヤニヤ出来るな。浅葱も元々古城に好意をもっていたが、その気
持ちがずいぶん表現されてきた。良い感じだ。うんうん。

波朧院フェスタでセキュリティーが甘くなった絃神市にはやはり災いが降ってきたな。幼なじみが城に
住んでいたのか、って古城たちは幼い頃どこに住んでたのだ。いや、コスプレする女性陣は良かっ
た。挿絵も。

那月ちゃんは急に失踪したのは、監獄結界がやばかったからかな?よくわからんかったな。メイヤー
姉妹が動いてたので?その辺はミスリードを誘う感じがしたが。しかし、メイヤー姉妹はあっけない。
王女と紗矢華が強いってのもあるのか。

今回は主要人物の総登場で盛り上がったてたな。そして12番目、つ、強い。それってあの子を助け
るために、喰らったってことかな?だとしたらあいつは良い奴なのな。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

ストライク・ザ・ブラッド 4 蒼き魔女の迷宮 (電撃文庫 み 3-34)ストライク・ザ・ブラッド 4 蒼き魔女の迷宮 (電撃文庫 み 3-34)
(2012/06/08)
三雲 岳斗

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック