2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

テキトー王子、嵌められる!(三回)。 / 汐見まゆき

kage

2012/12/19 (Wed)

あらすじ。

イキナリ7人の父親になった”テキトー王子”ことリヒトは、子供達と友好国ズィグナルへ。そこで猛獣ズ
ロランがワガママを炸裂!思わず叱れば「おかあたまならゆるしてくれる!!」と言われてしまい、大
ショック!!

感想。

シリーズ第二弾!、子供達もみんなリヒトのこと”お父さん”と呼んでいて父親も少しは様になってきた
感があるな。しかし、このシリーズは猛獣ズの双子で持っているようなものだな。可愛い過ぎる。そし
てベタだが、ジゼルの高慢だけどツンデレも可愛い。

今回は、クレーエの女王即位に向けて盾章を貰いに友好国ズィグナルへ行くことに。ベタに敵国同士
の姫と王子の許されざる恋愛に巻き込まれるとなるのですが、姫様、行動力あるな、誘拐拉致だよ。
惚れた弱みか。そしてまさかの女体地図。ジョズエはやはり見たんだな、地図。

リヒトもジゼルのため本気出してたな。たらしの。いいとこまでいったのに子供で・・・・・・まぁやむなし。
しかし、アーペルの発明品、役立つな。出番が少ないのが哀しいが。アルマも少ない。アルマに
たらしが誤解されたのは、仕方ないか。事実だし、でも理由はあるよね。

後日談で、リヒトは好かれているもはっきりと好きと言って貰えないのは可哀想。リヒトがんばれ。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

テキトー王子、嵌められる!(三回)。 (ビーズログ文庫)テキトー王子、嵌められる!(三回)。 (ビーズログ文庫)
(2012/06/15)
汐見まゆき

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック