2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

俺はまだ恋に落ちていない(3) / 高木幸一

kage

2012/08/29 (Wed)

「いいことをふたりに教えてあげよう。なんとこのモテモテ君も!かつては振られたことがあるんだぜ」
「・・・・・・どういうコト?」「ですか?」バレンタイン間近な二月。空河の誕生パーティで集まる恵衣美
や詠羅たち。シリーズ第三弾!

感想。

今回は、赤井の中学時代の告白相手が現る!って感じで、恵衣美や詠羅はヤキモキし、ダレダレと
春子を敵視するも赤井の煮え切らない態度で・・・・・・。赤井の何事にも真剣に考える姿勢はいいね。
しかし、「俺はまだ恋に落ちていない」とタイトル通りに田所姉妹に空河にもモテているのに、態度を
はっきりしないのは、そのタイトル通りで上手く鈍感主人公というラノベでは当然の態度も変では
ない。

今回は、春子が赤井に接近。そして中学時代のリベンジを果たしにやってくる。いや、なぜあの時
に逃げたのかは、そういうことだったのね。でも何でも割りとそつなくこなす春子らしからぬ悩みに
感じたが。そんな簡単なことではないか。たまに田所姉妹を挑発するのも空白の二年間で培われ
た強さか。

しかし、詠羅ちゃんは可愛いな。健気だし控えめな積極性が萌える。恵衣美はストレートな所も
良くスタイルも良いが詠羅には負けるな。あっしも純情な感じもするが、姉妹には負ける。そして
映子ちゃんも結構出番有ったが、いい子だったな。山城のシスコンのわかるぜ。妹ほしい。

売り上げ的には芳しくないが、割と良質なところが好感がある。本編ラストでまだ次巻が出そうな
ので安心した。そして次巻は何か動きがあるのか?期待している。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

俺はまだ恋に落ちていない 3 (GA文庫)俺はまだ恋に落ちていない 3 (GA文庫)
(2012/07/17)
高木 幸一

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック