2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スフィア 代々木2daysライブチケット着弾!座席は・・・

kage

2011/09/10 (Sat)

近づいて来ましたね。スフィア代々木2daysライブが!
今回も地方民の自分は、夜行バスで出陣です。

因みにスフィア暦は1年です。いい歳をしてファンしてます。(皆さんが思うよりかなり上です)
当然新参者な訳ですが、ライブ参加暦は、MR01(豊崎、高垣)、幕張、豊崎ソロ、戸松ソロ
と参戦しております。ソロはどちらも名古屋公演のみです。

着弾した座席は・・・糞席でした。

9月17日は、2階の北Dブロックの6列
9月18日は、1階の北Hブロックの15列

モバ先で幸運にもゲットしたのに、ぼっちだと糞席は今までもそうだったけど・・今回もか・・
ぼっちは寂しいよな・・・mixiで誰か一緒にとでも呼びかけよと考えたけど、ファン層って
若い人ばかりで、気が引ける。実際マイミクさんも若すぎるし・・

因みに、自分ははじめはあやひー推しだったのですが、いつのまにかDDになってました。
なのでCDは全員の持ってます。
もうすぐ、ライブ!楽しみましょう。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック