2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スフィアライブ名古屋公演行ってきた!

kage

2012/04/15 (Sun)

いやー、行ってきました。3階という席でしたが十分楽しめました。今回は物販はパンフとツアーTと
オレンジのペンライト(はるちゃんの名古屋公演の時のが壊れたので)買ってきました。パンフは
いつものバラバラではなくて製本されてました。B4サイズで4人の顔のアップも多めで、旅に欠か
せないアイテムとか各人書いてあります。今まで一番良かった。

新しい告知はありませんでした。寸劇の音雨高校新旅行クラブは、名古屋に来て明日名古屋の街を
観光行こうと4人寝たら、みなちゃん=織田信長、あやひー=豊臣秀吉、あきちゃん=徳川家康
そしてはるちゃんは=石田三成でコント、そして起きるという構成です。これは名古屋編なので
次の横浜ではどんなのか見てみたいが、いけないので残念。

そして4人が描いた4コマ漫画も面白かった。はるちゃんは金タク、みなちゃんは愛知のwiki、
あやひーはえびふりゃー、あきちゃんはしゃちほこ、って感じでした。そして名古屋ではリアリア
のPVの撮影風景が流れました。これは次の会場では違う曲のだろうなと思います。

今回、FS,ナウスカ、風あつ、なんかが歌われなかった。時にFSが無かったのにはびっくり。
ファーストアルバムの歌はSNN,アトモ、サヨナラ、だけだったので夏色関係聞けたから
いいけど、今後少なくなるのかな。それはそれで寂しい。

MCでは名古屋の話はでましたね。矢場とんいったとか。そして音雨高校の寸劇のあやひーの
人物紹介で17歳と出て「えー」となったときは冗談でいったとおもうのだが、あきちゃんの
ときは無かったので、気になった。

幕張や代々木の時に比べて、今回3階とはいえ近くに見れたのは良かった。あっといまの3時間
弱だった。全通する有休と金がないので参加できるときは参加したい。次の横浜いくひとは
楽しんで来て下さい。


~Sphere's orbit live tour 2012~名古屋公演セットリスト
01.キミが太陽
02.Feathering me, Y/N?
MC
03.Spring is here
04.HIGH POWERED
MC
05.寿美菜子ココロスカイ
06.戸松遥Oh My God
07.豊崎愛生MUSIC
08.高垣彩陽Meteor Light
音雨高校新旅行クラブ 名古屋編
ご当地4コマ 名古屋編
09.REALOVE:LEALIFE
10.Hello, my love
MC
11.Non stop road
12.明日への帰り道
バックトゥザスフィア 2010.02.XX REALOVE:LEALIFEジャケット撮影
13.クライマックスホイッスル
14.Neo Eden
15.Super Noisy Nova
16.MOON SIGNAL
17.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
アンコール
18.優しさに包まれるように
バンドメンバー紹介…おしらせ
19.サヨナラSEE YOU
20.LET・ME・DO!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック