2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

寿美菜子4thシングル「ココロスカイ」の感想。

kage

2012/04/11 (Wed)

みなちゃんの4thシングル「ココロスカイ」の感想です。
かなりJ-POPな感じで、爽やかです。お洒落な曲になっております。
テンポもいいし、間違いなく全国ツアーで歌われるでしょう。
1曲目も2曲目もアニソン臭は全く有りませんし、あまり昔の声優がような歌うチープさもないと感じま
す。購入者が応募できる特典でA賞の「電話で応援してくれる」が凄く良いですね。
まあ、当たらないでしょうけど!今は、車で1曲目の「ココロスカイ」を覚えるためにそれをヘビロテ
してます。3thシングルもそうだったけど、アニタイが付かないのは宣伝的に辛いとは思うけど。
そろそろ、ソロコンやアルバムとかも考えてるのかな?ツアーの後だとは思うが、期待してます。

ココロスカイココロスカイ
(2012/04/11)
寿美菜子

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック