2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

溜まってる、早く消化しなければ!

kage

2012/03/23 (Fri)

アニメの録画が、2週間分溜まってる。最近忙しいから、アニメ見る時間が一番削られる。
特にアマガミSSとか早くみたいけどなー、でも壁殴りそうだよね、あれ。面白いけど。
そして、早く見たいのが、スフィア代々木ライブのブルーレイ。見たら感想記事も書きたい
し。

みのりんのライブ名古屋公演チケットゲットした。もう良い席は残ってないだろうと思うが
まあ、しょうがない。最新のアルバムはまだレンタルないと思うが、他の借りてきて予習する。
そしてスフィアの6月の静岡ライブも申し込んだけど、当たって欲しい、まじで。

今のところ本も10冊しか読めてないな・・・・・・、最低15冊は読みたい。それでも積読は減らな
いが、一定のペースは保ちたいんだけよね。頑張りますので宜しくお願いします。



にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック