2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

女子モテな妹と受難な俺 / 夏緑

kage

2011/09/01 (Thu)

小生意気な妹の今日子は、俺明日太を兄っちと呼んでメチャクチャ世話を焼いて甘えてくる。
仏像マニアな俺の写経のひとときに、妹の甘えんぼ攻撃は止まらない。さらに妹の親友を
自称する美少女たちに、唐突に「つきあってください」と誘惑してくる。なんでなの?

感想。

水球部ってすごいのね。万能すぎるんですけど、身体能力的に。
女子モテってどんな風にモテるのかと思ったら百合にモテてたのね。

妹の兄への好き振りは、明日太の過去のトラウマと関係がありそうな感じですね。
それに小学生時の記憶が無いって・・もしかして義妹フラグですか・・それは避けてほしいですね

小麦の挿絵がけいおんのムギに少し似てると感じてしまった。別にいいけど。

明日太は俺妹の京介みたいに、世話焼きになるし似てる面もあるかと。
ガガガ文庫版の俺妹かな。といっても妹が百合にモテる展開は外せないので、そこは違うか。
凛世が明日太に異性的な好意を抱くかどうかは、ガガガ的な尖りでどう料理されるかな
まあ、今日子の兄好き振りからして、今後明日太に彼女が出来るとか想像できないが・・

普通に夢中に読ませられました。本当のガガガ文庫版の俺妹になれるかは、明日太次第ですね
ワンパターンにならないように期待したいです。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック