2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

今週は

kage

2012/03/01 (Thu)

今週は、全然、本読めないなー。いろいろと忙しいんだよね。アニメも大分溜まって消化進んでない。
ただでさえ、東海地方は関東関西に比べアニメは一週遅れだしね。話についていけなくなる・・・・・・
って、いってもアニメの話題を話す友達いないけど。ネットでの話題についていきたいのだ。

今月は、ほっちゃんライブに行くからサイリウム買っとかないとなー。まだ、「秘密」買うか悩んでる。
金銭的に文庫に沢山とその他諸々に消えていく予定なので、財布が厳しい。レンタルにはまだ当然
ないよなー、やっぱ。スフィア代々木ライブBDも買うしね。楽しみだ。

4月にでるスフィアのシングル予約しないとな。そういえばあやひーのライブBDっていつ出るっけ
かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック