2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

戸松遥ライブBD「Orenge Road」をやっと見た

kage

2012/02/28 (Tue)

発売当日にアニメイトから回収してきたのですが、なかなか仕事の都合で見れなくてやっと見れまし
た。

いやー、やっぱはるちゃんは可愛いな。自分は名古屋公演には行っているのでセトリとか良さは分か
ってはいましたが、改めてBDで見ると再認識しますよ、ほんとに。スフィアの中でも一番、アイ
ドルしてるなーって思うよね。そしてはるちゃん自身がライブで盛り上がるのが好きだから客の煽り
もよくするし、曲も盛り上がる鉄板もある。あやひーも歌に振り付けあったりするが、はるちゃん
よりはおとなしめ、はるちゃんのライブは見ていて元気になるね。

1曲目の「渚のSHOOTNG STAR」と2曲目の「星のステージ」とか始めだけあって高音だすのが、
辛そうだったな。他のアップテンポの曲でもそれは感じましたが。ライブならではの臨場感が、出て
たのでそれはかえってよかったと感じました。横浜公演が映像化されたわけですが、名古屋公演の
歌った未来時計が好きなのでそれが収録されると嬉しかったが。最後の締めのコメントで自分は
話ベタでとか言ってるはるちゃんはガンバレーと応援したくなった。そういう謙虚というか少し
ネガティブなこというと庇護欲をかられるな。

そして、なにより収録されているメイキングがかなり満足した。はるちゃんの楽屋裏が可愛く
とれてるし、何より楽しそう。ほんとアイドルに向いてる。ツアーが終わって泣いてるところとか
はるちゃん可愛いーー。名古屋では確かダンサーさんとミサンガつけてるとか言ってましたが、横
浜ではつけてなかったな。

いや、満足なBDでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

戸松遥 first live tour 2011 オレンジ☆ロード(Blu-ray Disc)戸松遥 first live tour 2011 オレンジ☆ロード(Blu-ray Disc)
(2012/02/22)
戸松遥

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック