2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2011年9月のラノベ購入予定

kage

2011/08/30 (Tue)

購入確定しているのは以下の通りです。

9月6日 講談社ノベルズ 少女不十分 / 西尾維新
9月10日 電撃文庫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(9) / 伏見つかさ
9月10日 電撃文庫 さくら荘のペットな彼女(5.5) / 鴨志田一
9月10日 電撃文庫 ストライク・ザ・ブラッド(2) / 三雲岳斗
9月15日 GA文庫 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(3) / 裕時悠示
           小冊子付き限定版
9月17日 ガガガ文庫 灼熱の小早川さん / 田中ロミオ
9月17日 ガガガ文庫 女子モテな妹と受難な俺(3) / 夏緑
9月22日 MF文庫J 僕は友達が少ない(7)DVD付き特装版 / 平坂読
9月22日 MF文庫J 変態王子と笑わない猫。(4) / さがら総
9月30日 講談社BOX 鬼物語 / 西尾維新

今月もまあまあの購入量かな~、と思ったり思わなかったり。

新人、新作は電撃文庫とMF文庫Jでどうしようかな~とおもっているものがありますが
ちょっと本屋いって、パラ見して決めようかなと・・。
電撃文庫のバベルやMF文庫Jのいもうとがかりは、それぞれのスレでも購入予定のレス
をよく見かけたので、特に気になってます。

まあ、積読も減らさないといけないので、購入は慎重にと思うのですがついつい買って
しまいます・・。

今のところ、10月が購入予定が少なそうなので再来月は積読へらせます。

来月もたのしみですな~

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック