2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

高垣彩陽「Meteor Light」は良曲だね

kage

2012/02/10 (Fri)

あやひーの4枚目のシングルが発売になりましたね。早速ヘビロテしてます。
表題曲は去年のあやひーの東京公演で生で聞きましたがライブ向きでいいです。
あやひーのイメージカラーはピンクなのですが、UOでもいいかもですね。
アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」のED曲です。勿論あやひーも声優として
出てますよね。今のところ悪役っぽいけど。寝返ったりする可能性あるね、あの感じだと。

Meteor Lightは、1枚目のシングルと同じElements Gardenが手がけた曲。Elements Garden
の曲は好きなので、嬉しい。この曲は格好よくアップテンポに仕上がっており、あやひーの美声に
合った曲である。PVも宇宙船?かなにかの中にいたりして、幻想的な光が飛び交う中で
あやひーが歌う様はいいね。ジャケやブックレットのあやひーの写真見て太ももペロペロ
って感じで太ももが。エロいです。一見の価値あり。

Brand New Smileは、クラップが良く似合う、そんな曲です。クラップが合うとライブでも
歌われる確率が高そう。Meteor Lightに比べるとオトナシイ曲ですが、軽快な曲。

遠き山に日は落ちては、言わずと知れた曲ですよね。小学校の頃の下校時間を思い出します。

まだ、乙女ゲーの三国志の曲の「月のしずく」が控えてるはず、これも近いうちにシングル
発売してほしいな。こちらはバラードなのでライブにも1曲は必要な曲だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
高垣彩陽

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック