2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

恋物語 / 西尾維新

kage

2012/01/29 (Sun)

神様になった千石撫子。撫子に高校卒業まで殺さないでと約束した戦場ヶ原ひたぎたち。阿良々木
は度々神社に説得にいくもいつも半殺しに。そんな中、戦場ヶ原ひたぎが考えたのは・・・・・・

感想。

いきなり、詐欺師の詐欺に遭いましたな。語り部がガハラさんじゃないなんて、楽しみにしてたのに
。まあ、貝木が語り部ってどんなのって思ったけど、そこは期待を裏切らない面白さだった。が、維
新のお得意の掛け合いが少々物足りなかったかな。けど、貝木の語りも胡散臭くて良かったが。

まあ、一言で言えば貝木意外といい奴だったな、って感じですな。神原のためとかではじめは決断
したが、職業的にか引き受けたら貫徹したが。金に執着しているのは貝木らしいというか詐欺師ら
しい感じ。

撫子は、神様になって思考が幼くなったし、暴力的にもなったな。まあ、綾取りに夢中になったり
ポン酒飲んだりとかはなんなんだこの撫子に対する親密になる作戦はとか思ったが。しかし、貝木
は、最後は良い事、格好いいこといっててワロタ。そこはもっと熱く語ってもいいくらいだが。


しかし、ファイナルシーズンにはまた騙されました。この続きっておうぎダークかな?よつぎドー
ルが学習塾炎上事件かなとか予想するが。なんにしても楽しみですな。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

恋物語 (講談社BOX)恋物語 (講談社BOX)
(2011/12/21)
西尾 維新

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック