2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

豊崎愛生の5thシングル「music」の感想。

kage

2012/01/27 (Fri)

24日に1日前に届いたので、早速今日までヘビロテしてます。

「music」も「anniversary」も愛生さんらしい曲だった。というのも「music」は、作詞が
つじあやの、作曲・編曲がクラムボン、ピアノがコトリンゴという組み合わせはアルバムや
各シングルを彷彿とさせる豪華メンバーなのが大きい。POPな感じで良曲です。

PVは、CMでやってたあの衣装、似合っているよ。まあ、好み的にはパンツルックより、
スカートのが良かったが。風船や絵の具の演出は、いいね。愛生さんらしい、優しい感じ
とか出てた。

愛生さんの曲調は、ライブ向きでないのばかりなので、戸松さんみたいな曲もひとつくらい
あってもよかろうもんだが。

感想というより、既出情報しか書いてないですが、いつもの曲調ですが逆にらしい曲なので
安心安定です。次のあやひーの新曲までにはこの曲を覚えないとな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

music(初回生産限定盤)(DVD付)music(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/01/25)
豊崎愛生

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック