2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

もう1月3日ですが・・・・・・

kage

2012/01/03 (Tue)

今更感がありますが・・・

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

ってことで、駄文ばかりの感想ブログですが今後も楽しんで頂けると幸いです。

今年の目標は、毎日ユニークアクセス 50件 を目標にしたいです。

ハードル高いかな(汗。

今の自分の書く文章や内容での質では・・・、精進せねば!!

だいたい月平均15冊以上は読めたので、今年もペースを落とさずいきたい。

スフィアの方は、1月のMR01(豊崎、高垣)、4月の幕張、6月の豊崎ソロ、

7月の戸松ソロ、9月の代々木2DAYS、12月の高垣ソロと参戦出来ました。

席は糞席でしたが、落選しなくてよかた。今年のツアーも名古屋と静岡は行きたい。

どうか今後もこのブログを宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

○┓ペコリン

>今年の目標は、毎日ユニークアクセス 50件 を目標にしたいです。

100っていちゃった自分がすごく恥ずかしくなりました!

Posted at 04:18:22 2012/01/03 by Medeski

この記事へのコメント

kage

自分みたいな零細ブログは、50は高いかも。
ナマクラ!Reviewsさんなら100いけますよ。
お互い頑張りましょう!


Posted at 01:53:02 2012/01/04 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック