2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

気付くのが遅かったか・・・、やっぱ俺情弱か

kage

2011/12/26 (Mon)

そういえば、スフィアの全国ツアーが来年開催されますね。嬉しいです。自分は東海地方在住なので
名古屋は参戦予定ですが、他はどこ行こうか、いやどこへ行けるかですが。日帰りでは静岡が有力か
。大阪や横浜もいけるかもしれないが>日帰り。しかし、有休もあまり沢山つかえないので、名古屋
、静岡あたりに落ち着くか。今年は、糞席ですが、チケットは確保出来てたので来年も願いたい。


と、いうことで4月までは、コンサートはないわけですが、今頃になってゆかりんが1月に名古屋に
全国ツアーでくることを知った。ゆかりんの曲はなのはやB型H系、シーキューブとかしか知らない
が、一度行ってみたいと思ってた。スフィア以外ではみのりんに今年行きました。これも曲はほとん
ど知らないけど行きたくて行きました。

もう、1月7日の一般販売しかない、無理だよー、多分。とれない。空売りだろ、きっと。
その日仕事で、昼休憩なんかで電話しても間に合わないよね。、今頃知るなんて情弱な俺ェ・・・


まあ、スフィア以外のコンサートも勉強?のために参戦もいいかもねとか思ったりして。
浮気じゃないよ。スフィア一筋は変わらないんだよ。CDとかもスフィアしか持ってないし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック