2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

デート・ア・ライブ(3)狂三キラー / 橘公司

kage

2011/12/07 (Wed)

6月5日。士道の通う高校に災厄は突然やってきた。「わたくし、精霊ですのよ」転校生の少女
狂三の衝撃的な自己紹介。デートしてデレさせろ!シリーズ第三弾!

感想。

十香さん、純真で可愛いんだけどなんか報われない扱いだな、メインヒロインだよな・・・・
四糸乃は、パペット少しうざいけど、いずれ無くても大丈夫になるかな。

今回の精霊の狂三は、今までの精霊とは違い狂暴で社会性もある(表現してると矛盾してる?)、
手ごわい精霊です。どうして主人公の力に気付いているのか、不明です。そしてその力が・・・
士道の力はやはり折紙と・・・でしょうか?

士道の妹という崇宮真那が登場します。口調がうざいのですが、士道を思っていますね。
琴里とは、一体?真那は妹?と気になりますね。かなりラストの引きが気になる終わりだった
ので、次巻が楽しみです。

今回も安定の面白さでした。、レーベル史上最速のアニメ化企画進行中だそうです。
多分1クールだろうから、狂三までかなー、やるとしたら。と予想。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

デート・ア・ライブ3  狂三キラー (富士見ファンタジア文庫)デート・ア・ライブ3 狂三キラー (富士見ファンタジア文庫)
(2011/11/19)
橘 公司

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック