2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

お盆は頑張らねば

kage

2017/08/12 (Sat)

今日は予定外に勉強が出来た。1時間ですがやれて良かったです。過去問繰り返しの効果

が未だに現れないが、これしか勉強方法の術を知らないので過去問繰り返しを頑張ります。

登録販売者に何とか一発合格したい。お盆は休みになるので図書館に籠ります。

ドラマをよく見るのだが、今期は黒革の手帳、ウチの夫は仕事ができないが良い。

他も見てるが惰性である。今期は不作だな。もっと面白いのやってほしいな。

アニメもいまいちなのが辛い。今期は不作。来期にはドラマもアニメも期待したい。

この記事へのコメント

kage

ファイト!

勉強の追い込み頑張られていますね!

自分も次の休みぐらいから軌道に乗せたいなと思っています。

>他も見てるが惰性である。今期は不作だな。もっと面白いのやってほしいな。

アニメもいまいちなのが辛い。今期は不作。来期にはドラマもアニメも期待したい。


ドラマは観ないのですが、アニメもパッとしたのはないですよね。

秋ぐらいからのアニメに期待したいです!

Posted at 19:09:33 2017/08/13 by WIND

この記事へのコメント

kage

お互い勉強の方は上手く軌道に乗せ進めたいですね。
初動がタイミングが合わないとすんなりいかなですよね。
頑張りましょう、お互い。

秋アニメには期待したいですね。

Posted at 11:34:36 2017/08/14 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック