2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

やっとこさ二周目

kage

2017/08/11 (Fri)

今日は1時間ですが勉強した。そして1200問の過去問もやっとこさ1周した。長かった。

そして2周目に入った訳だが、少しは問題演習も楽になるかな~と思ったが、さして変わらず。

散発的に勉強している状態なので記憶の定着が良くない。試験まで1ヶ月を切っていて

この状況は最悪である。しかし、諦めず足掻いて奇跡を起こすべく頑張ります。

最近、ブックオフでDSソフトをちょこちょこ買っている。RPGをメインに。DSソフトは非常に安い

ので買いやすい。ソフト1本で文庫本7~9冊の読書時間は遊べるのでコスパが良い。

読書に疲労したら、休憩で今はFF3をやっている。いい具合である。

勉強進捗具合が芳しくないので、そのストレスを上手く発散して頑張って行きます。

この記事へのコメント

kage

ストレス発散も大切ですよ

二周目突入ですね。1200問やり切りましたね!


>散発的に勉強している状態なので記憶の定着が良くない。試験まで1ヶ月を切っていてこの状況は最悪である。

うう、自分も同じかこげぱんさんよりヤバい状態ですよ。


>ソフト1本で文庫本7~9冊の読書時間は遊べるのでコスパが良い。

めちゃめちゃ良いじゃないですか。
好きな時にいい感じにストレス発散できますし。

Posted at 22:38:56 2017/08/11 by WIND

この記事へのコメント

kage

散発的な勉強になるとほんと記憶が定着しないですよね。
WINDさんも同じ状態ですか。お互い苦労してますね(笑)

ストレス発散は大事ですよね。
勉強が捗れば一番の解消方法ですが。

Posted at 21:27:57 2017/08/12 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック