2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

遅々として進まず

kage

2017/07/21 (Fri)

今日は3時間、勉強した。ほんとはもっと勉強をしないと合格は大いに危ういが、なかなか

思うように勉強の成果が上がらず、このざまである。ま、前回から10日も間が空いている

し、前々回も同じような感じだった。しかし、やれるだけやらないとな。この資格、合格率は

結構高いが、勉強をしっかりしないと駄目である。そんな感じだ。医療系の資格だからか。

明日も最低3時間はやりたい。モチベよ、保て。

ところで今後の予定は、11月に工事担任者AI3種、12月に消防設備士乙3の予定で

固まってきた。どれも世間的には簡易な試験になるが、自分がどれだけ勉強時間の確保が

出来るかが鍵だ。世の中の子供たちが夏休みに入るし、図書館も混むので外出も億劫になるが、

頑張ろう!

この記事へのコメント

kage

3時間ですか!

一日3時間の勉強時間って中々確保できないですよ。
遊ぶ時間は確保しやすいのですが・・・。

>ところで今後の予定は、11月に工事担任者AI3種、12月に消防設備士乙3の予定で固まってきた。

登録販売者と合わせると3個ですね!

今年の残りを考えるといい感じで進められそうですね。

自分もぼちぼちやらなければってこればかりですね。(笑)

Posted at 18:45:46 2017/07/21 by WIND

この記事へのコメント

kage

そうですね~、遊ぶ時間は何時間でもって感じですが
勉強は意外とである。
WINDさんは、数々の資格を手にしている歴戦の猛者
なので大丈夫ですよ。

Posted at 16:03:22 2017/07/22 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック