2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(7) / 裕時悠示

kage

2017/07/10 (Mon)

あらすじ。

【件名】契約解消【本文】今まで本当にありがとう。ヒメに偽恋人の件がバレて以降、「自演乙」
に様々な変化があった。

感想。

シリーズ第七弾!超久々にこのシリーズ読みました。前回は6.5巻でカオルの話だったはず。
結局カオルは双子なのか二重人格?なのか不明ですけど、いやもう記憶にないだけか。
さて本編では、真涼と鋭太との偽恋人が自演乙のみなにバレたということだ。

愛衣ちゃんがかなり積極的にアピールしてきた。健気でストレートなそのアピールは可愛いし
見てて応援したくなるが、チワワとの絆の深さがそれを断ってしまう。
やはり、学年一位にこだわる理由、医者になりたい理由は全てチワワのためだから。

おちゃらけている部分もあるが改めて読んでいると割とシリアスに物語を展開しているので
読んでていて安心できる。

刊行ペースがかなり遅くて今12巻?まで出ている。ストーリーはどこまで進んでいるのやら。
アニメ化もされ2期は多分ないが、再放送でもないかな。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック