2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

さっぱり分からぬ。

kage

2017/06/16 (Fri)

昨日は1時間半、今日は30分、と細々とですが勉強した。

試験日まで時間がないのでテキストを読まず(購入済)、いきなり過去問をやっているが、

さっぱり分かりませね。薬の成分や名前など特にちんぷんかんぷんでさっぱり・・・。

しかし、昨日、試験の申し込みをした。これで退路は断たれた。前へ進むだけ。

ま、自分が欲しい資格なので頑張りますが、過去問の多さに圧倒されています。

合格を手に入れるため、あがくぞ!

この記事へのコメント

kage

栗の名前とか難しいですよね

自分も学生時代、薬理学が大嫌いでした。

今も本業で使っている薬剤以外は疎いです。

知らない薬が出たらとりあえず調べてみます。(笑)

試験まで日程もないとの事なので、気合い入れて行きましょう!

Posted at 23:45:58 2017/06/16 by WIND

この記事へのコメント

kage

ほんと薬は難しいです。覚えるのが難しい。
確かに分からない事はテキストで調べないとですね。
漢方薬なども範囲なので頑張りたいと思います。

Posted at 09:12:08 2017/06/18 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック