2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

参考になるのだろうか

kage

2017/06/10 (Sat)

今日もジムで運動した、ということは昨日もジムで運動をしました。先月は3回、今月は

今の所、2回。この程度では減量もほとんど進まないが辛抱して継続できるように頑張ります。

さて、今日も図書館で3時間の勉強をした。今日は先回の残りの「北海道・東北ブロック」を

やり終え、「北関東・甲信越ブロック」をやりはじめた。使用している過去問題集は、

「全国登録販売者試験過去問正解」いういので全国の各ブロックの平成28年度の試験が

載っている。自分は「北陸・東海ブロック」なので、他の地域の過去問が役立つのか不安で

ある。一層の事、愛知県のHPから閲覧できる愛知県の3年分の過去問だけでもいいのでは?

と思わないでもない。勿論、色々な問題に触れ解いていくのは悪くないのですが・・・。

過去問題集が1200問もあるので周回するのが大変ですが頑張りたいです。

この記事へのコメント

kage

過去問多すぎですね。

ジム通いに勉強と頑張れていますね!

両方ともにすぐに結果がでるものではないですけど、継続は力なり

ですよね!

過去問が1200問とは凄い量ですね。

試験の内容は知らないのですが、兎に角一周でも全範囲ですよね。

頑張ってください!

Posted at 23:39:53 2017/06/10 by WIND

この記事へのコメント

kage

減量の方も秋までにはある程度の結果を出したいですね。
勉強は過去問の量が凄いので踏ん張らないといけないです。
年一の試験なので合格を今年に勝ち取りたい。
頑張ります。

Posted at 22:40:30 2017/06/13 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック