2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

工事担任者DD3種の試験を受けてきた

kage

2017/05/28 (Sun)

今日は名古屋で工事担任者DD3種の試験を受けてきた。場所は名古屋工学院専門学校。

教室には高校生や10代と思しき人ばかり。自分みたいなおっさんは見かけなかった。

さて、試験の方ですが、割と難しかったです。DD3種という入門編のやつなのに。

解答は今月末に公式でHPに載るみたいです。しかし、マークミスが不安です。

二か所、間違いに気づいてマークを直したのですが、それが影響してないかどうか。

見直しはしたつもりですが、かなり不安です。

今月末に解答が出て答え合わせをしても不安です。合否は来月の中旬?に出る筈だから

それを待つしかない。

今日は試験後、一時間半、消防設備士乙3を勉強した。全然頭に入ってなくてやばい。

もっと問題演習に励まないと。頑張ります。

この記事へのコメント

kage

受験お疲れ様でした。

DD3種の試験お疲れ様でした。

難しかったようですね。。。

合否が来月の中旬ということで、半月ぐらいの待ちですね。

この期間が長いと悲しくなってきますよ・・・。

>今日は試験後、一時間半、消防設備士乙3を勉強した。全然頭に入ってなくてやばい。

試験後ですから、燃え尽きた感もあるのではないでしょうか?

数日休憩して、また頑張って行きましょう!

自分も嫌いな並行勉強開始です。

Posted at 12:02:01 2017/05/29 by WIND

この記事へのコメント

kage

合格発表までがまだ短いのがいいですけど、
マークミスが不安です。

乙3はやっぱり勉強時間が少ないのも有り
頭に全然入ってなくてやばいです。
年々、記憶力とやる気の低下が見えるので辛いですが
奮起して頑張ります!

Posted at 17:41:46 2017/05/29 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック