2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

クロス×レガリア 女王の領域 / 三田誠

kage

2017/05/18 (Thu)

あらすじ。

リコが姿を消してから間もなく、ナタと馳郎は白鳳六家の重鎮集う「六家総会」に列席していた。
馳郎が白翁と認められるための会議は、かつての白翁後継者の乱入により戦況を大きく
歪められる。

感想。

シリーズ第七弾!とうとう鬼仙側のボスである西王母が登場。圧倒的な力で<おに>を
翻弄する。いきなりの<おに>VS鬼仙の開戦に盛り上がりを増した。ナタをわざと逃がした
のも全ては鬼仙たちの日本を奪うための布石に過ぎなかったという。

馳郎は上手くいままで起こった出来事を処理出来ていたと思っていたことを実は手のひらで
踊らされていた。先代の白翁の予知により規定路線を進んでいて、事態を搔きまわして
いたに過ぎなかった。ということを知ったあとに気を取り直して復活する様は少年漫画
っぽくて良かった。

連花がとうとう自分の気持ちに素直になり馳郎を助けるために動き出した。母親の命に
逆らってでも。そんな連花が可愛いな。

ナタが完全に西王母に操られ鬼仙兵器として<おに>たちを苦しめている。馳郎に何か
挽回の手はあるのか、気になります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック