2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

昨日今日と

kage

2017/05/17 (Wed)

昨日今日とジムに行き2時間の運動をし、図書館で2時間の勉強をした。

まだ、軽い運動の部類になるが思ったより出来ない。想像と実際のギャップが激しい。

自分の年齢になると体が思うように動かず体力もない。焦らずゆっくりやるしかない。

勉強も今は追い込みの時期なので、過去問を本番形式でやっている。こつこつやっているので

結果は悪くはないが、完全ではない。なので安心は出来ない。兎に角、問題演習頑張ります。

消防設備士乙3もネットに問題演習するところを見つけた。これもこつこつやるしかない。

DD3種が終わるまでは乙3も集中できないが、怠らずやろうと思う。頑張ります。

この記事へのコメント

kage

歳を重ねると

>昨日今日とジムに行き2時間の運動をし、図書館で2時間の勉強をした。

充実していますね!! 心身ともに鍛えているって感じがします。

>自分の年齢になると体が思うように動かず体力もない。焦らずゆっくりやるしかない。

この前全速力で走ろうとしたらコケかけました。(笑)
自分の出来ると思っているところと現在の自分の体力とは
かなりの違いがありそうです。

自分も今日から危険物の勉強に取り掛かります。
お互いにファイトです!!

Posted at 19:45:31 2017/05/17 by WIND

この記事へのコメント

kage

いつまでも若い時の自分の気持ちが実際の自分との
ギャップを生むんでしょうね。マメにジムへ通えたらと
思います。

危険物の勉強を頑張って下さい。自分も勉強を頑張ります。

Posted at 05:14:30 2017/05/18 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック