2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

疎かになり難しい

kage

2017/05/10 (Wed)

今日は図書館で2時間弱の勉強をした。試験日が迫っているDD3種の方を重点的に勉強

するのが当然ではあるが、消防設備士乙3の方が疎かになり少しの問題数しか解いていない。

二つの資格の勉強を同時にこなすのは思ったより難しい。もっと勉強する時間を増やせばいい

のですが、忍耐力が劣化していて今日みたいな時間になってしまう。やらないよりはと思う。

今日は、とうとう重い腰を上げて午前中に市のジムに行って運動してきた。超久々である。

ジムに頻繁に通ってた時期に比べると、些細な運動量ですが、行けて良かった。

元旦に確か減量をすることを掲げていたので、これからはちょこちょこ行けるように頑張ります。

この記事へのコメント

kage

図書館での勉強頑張ってますね

DD3種の勉強も乙3の勉強も頑張っていますね。
こちらはと言うと。(笑)

>忍耐力が劣化していて今日みたいな時間になってしまう。

うん、劣化どころか退化してしまっているような。(笑)

ジムも取り入れながら心身ともに鍛えてください!!

Posted at 20:44:52 2017/05/11 by WIND

この記事へのコメント

kage

ホントに忍耐力が退化してる感じです。
ジムで心身を鍛えて頑張ります。

Posted at 23:15:37 2017/05/11 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック