2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

気分のムラ

kage

2017/05/05 (Fri)

今日は一時間半の勉強しかやらなかった。というのも、やる気が湧かなかった・・・・。

最近、こういう気分のムラが激しくとても試験日が今月にあるとは思えない心持だ。

いかんな~、こういう油断がいかんのですが・・・。ま、勉強しただけ良しとしたい。

勉強後はドライブしてきた。道は混んでて大変だったが、良い気晴らしになった。

知らないうちにストレスは蓄積しているのだなと思った。

適度に気晴らしもしっかり実施しないといけないなと思った。

この記事へのコメント

kage

行けますよ!!

良い天気のGW中の勉強お疲れ様です。

>今日は一時間半の勉強しかやらなかった。というのも、やる気が湧かなかった・・・・。

大丈夫!自分は全然勉強でき・・しませんでした。(笑)

気分が乗らないときは能率も落ちるので、途絶えずに続けるのが

大切かなと・・・。 人に言えた立場者ないのですが。(笑)

Posted at 20:03:04 2017/05/05 by WIND

この記事へのコメント

kage

勉強には気分も大事ですよね。
気分が良いと能率も上がりますし

お互い頑張っていきましょう!

Posted at 20:58:21 2017/05/06 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック