2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(11) / 鈴木大輔

kage

2017/04/21 (Fri)

あらすじ。

人生初の『朝帰り』によるドタバタはもう語り尽くす事が出来ないのだけれど、それはまたしても
本を読んでもらうしかないとして、ついにリリアナ祭がスタートした。

感想。

第十一弾!久々に続きを読んだのでしたが、この作品を読み進めるうちにこんなにつまらない
作品だったっけ?と思わざるを得ない。しかも、毎回の定型のパターンの話の構成である意味
安定感はあるのだけど、飽きてきたと思う。よく11巻も出来たなと。

今回はリリアナ祭。所謂学園祭である。ぎんぎんもアナも秋子も会長もみんな君佳の件に
ショックをうけ、誰しもが秋人と性行為をしようと目論む。なんという展開に。どれも義理姉たる
御幸さんに助けられるわけだが、この御幸さんも何か企みがありそう。

新藤光一郎の正体を明かす決意をしてたのに、まさかの寝オチでびっくり。どういう経緯で
そうなったかは次巻以降になるとおもうが、もう引っ張る必要性はなさそうだけど。お家の
事情もあるからということだと思うけど。。

しかし、この作品、もう3年くらい続巻が出てない。打ち切りか?それとも作者が風呂敷を
畳めなくなったのか?どちらにしても完結させてほしいです。でも続巻出ても買うかは微妙。

この記事へのコメント

kage

そんなに発売されていたのですね。

アニメでやっているのは知っていましたが、観たことがありませんでした。
しかし、原作が11巻とは結構なボリュームですね・・・。

寝オチというか、夢だったって、昔ハイスクール奇面組が確かそうだったような。(笑)

3年続巻が出ていなかったら、作者も設定とカ忘れていたりして。

Posted at 18:34:50 2017/04/22 by WIND

この記事へのコメント

kage

早く完結させてほしいですね。
完結させるのに、そこそこ巻数かかりそうですが・・・。

Posted at 20:57:29 2017/04/26 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック