2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

もう3月も下旬か

kage

2017/03/22 (Wed)

今日は午前中に1時間弱ですが図書館で勉強をした。午後は用事を色々済ませた。

DD3種も問題集は答えを概ね覚えてしまった。なので悪い意味で勉強成果が上がらない。

緊急参戦する可能性が高い消防設備士乙3は、まだ本決まりではないのでテキスト購入は

ためらう。しかし、早めに勉強に着手しないと合格は危うくなる。今月には決めなきゃ。

明日は、地元の温泉に行く予定。年に5・6回は行っている。気温も温かくなってきて入浴後は

熱いくらいだが、気持ちいい爽快な気分を味わえる筈だ。

明日も休みなので午前は勉強に勤しもう。

この記事へのコメント

kage

早いですよね・・・。

もう3月も終わっちゃいますね。
なんだか、やばいやばいという気持ちは一杯になるのですが。(笑)

今日の夜勤目ハチャメチャだったので、帰ってからも何も。

今日は、温泉に行かれたのですね。
ちょこっと気分転換して、頑張っていきましょう!!

Posted at 21:07:08 2017/03/23 by WIND 

この記事へのコメント

kage

お仕事お疲れ様です。
夜勤明けなどはなかなか勉強も難しいですよね。

3月ももうすぐ終わり。
頑張って行きましょう。

Posted at 09:35:23 2017/03/24 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック