2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

隙間時間活用出来た

kage

2017/03/12 (Sun)

今日は、夕方に名古屋に用事があったのですが、行く前に1時間弱ですが勉強出来た。

少ない時間だが、勉強出来た事が良かった。しかし、基礎の科目、難しいわ。

計算問題がここまで苦戦すると、総合種に挑戦なんて無理だよな~。

最近、何か楽器だとかボランティア活動とか何かしてみたいと少し思った。

ボッチ活動も慣れてるから何も思わないが、たまには団体活動もしてみたいな~と。

楽器とか良さそうだけど、小学生から吹奏楽部とかいないとこの歳からの上達は厳しいよな~

この記事へのコメント

kage

隙間時間を

名古屋までの遠征お疲れ様でした。

そんな中でも隙間時間を使っての勉強・・流石です。

DD3種など興味はあるのですが、こげぱんさんのブログを

拝見すると、これは太刀打ちできないなと・・・。

そういえば、こげぱんさんはどんな資格をお持ちかなと

過去のブログを拝見したのですが、結構色々と持ってらっしゃる。

自分も次なる資格のために微速前進中です。

Posted at 13:50:38 2017/03/12 by WIND 

この記事へのコメント

kage

理系だと思われるWINDさんならDD3種なんて
片手間で勉強しても合格できると思いますよ。
自分は底辺文系なので理系資格は大変です。
といっても文系資格が簡単かと言われればそうでもないけど。
お互い頑張って行きましょう。

Posted at 16:18:21 2017/03/12 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック