2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

頑張らねば

kage

2017/01/18 (Wed)

今日は予定通りに午前中に1時間勉強した。少ないですが頑張りました。

DD3種も世間的な難易度は優しいですが、頭の悪い自分には苦労が絶えません。

3冷も苦労しましたが、DD3種は計算問題もあり、また3科目ですし違う苦労もあります。

ただ、科目合格もあるらしいのでそこは3冷と違うところですね。

受験費用が高いので一発合格が経済的ですので、踏ん張らないといけないです。

まだ、DD3種の勉強の手ごたえは感じてないので焦りますが辛抱ですね。頑張ります。

この記事へのコメント

kage

DD3種!!

3冷は確か二科目でしたよね。
一科目でも増えるとそれはそれで大変。
でも、科目合格があるのは嬉しいけど受験代が・・・・。
ぐぐ・・・。
世の中うまい具合に回らないようですね。
こげぱんさんが言われるように一発合格が一番経済的・・・。

自分も残り3日は仕事ですがロケットスタート?
で行きますよ~

Posted at 23:12:24 2017/01/18 by WIND

この記事へのコメント

kage

一発合格したいですね。早いうちに勉強も仕上げ安心したいですね。
FPの試験頑張って下さい。

Posted at 09:43:59 2017/01/20 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック