2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

思う様には進まないよ~

kage

2017/01/17 (Tue)

今日は、午前中に40分ですがDD3種の「基礎」科目を勉強した。少なすぎるぜ(汗)

最近は、親が用事が有ることが多いので自分は運転手として駆り出される事が多い。

独身で実家暮らしなので、こんなことくらいしか親孝行は出来ていない。

明日もどのくらい午前中に勉強出来るかであるが、午後はまた運転手である。

効率効果的に勉強を出来たらいいが、結局は量をこなすしか解決策はないと思われる。

おっさんだからなるべく間を空けず量をこなす。とにかく勉強時間の確保に励み頑張ります。

この記事へのコメント

kage

忙しい中お疲れ様です。

忙しい中、運転手お疲れ様でした。

親孝行ですよね。

自分も実家にいるときにもうちょっと孝行できていたらよかったと。

>午前中に40分ですがDD3種の「基礎」科目を勉強した。少なすぎるぜ(汗)

いえいえ、継続は力なりですよ!

試験目前でほぼ無勉な自分に比べるのは失礼ですが。

Posted at 23:08:49 2017/01/18 by WIND

この記事へのコメント

kage

継続は力なり、ですよね。
出来る事を粛々としていけば結果はついてくると思うようにしてます。
親孝行はこの歳になると大切だと思います。
勉強お互いに頑張りましょう

Posted at 09:41:07 2017/01/20 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック