2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

第三種冷凍機械責任者の結果

kage

2017/01/06 (Fri)

昨日、ネットで結果は知っていたが結果が郵送で来るまでは落ち着きませんでした。

本日、封書で来ました。結果は合格です。嬉しいです。協会のHPで公式解答が出て自己採点

した時、法令が17/20、保安管理技術が10/15、でしたので合格基準の6割はクリアしていたの

ですがマークミスとかの心配もあり合格の確信が持てませんでしたが、これで安心しました。

これでネットで有名な”4点セット”が揃いました。その部分でも嬉しいです。

3冷の合格率は全科目受験で35%弱なので前年や一昨年よりは易化したようですね。

先の事は分かりませんが2冷もいつかは取得したい願望もある。

2冷を取得するとビル管の講習受講資格が得られるからである。ビル管は欲しい。

さて、これでDD3種に打ち込めるような気がします。勉強頑張ります!

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます!

おおぅ。 見事合格されましたか!

あの有名な4点セットをフルコンプですか!

そういえば、こげぱんさんは、どんな資格をお持ちなのでしょうか?

自分も来年には4点セットを揃えたいと思っています。

DD3種もこの調子でGETしてくださいね!!

Posted at 23:28:47 2017/01/06 by WIND

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます。
合格出来てほっとしております。
DD3種頑張ります。

自分の取得資格についてはいずれお話を。
明日も夜勤なので取り急ぎご返事をです。

Posted at 09:28:01 2017/01/07 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック