2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

まだエンジンが掛からない

kage

2017/01/05 (Thu)

今日は図書館の今年初の開館日。街に行く用事が有ったので中央図書館で勉強した。

1時間。サボり気味だったのでエンジンがまだかかってない。勉強時間を確保して徐々にギアを

上げ勉強にもっと精を注ぎたい。そろそろネットのDD3種の過去問もやっていかなければいけない。

まだ、受験予定の資格を考えています。予定の他、あと1つか2つは行きたいが。

国家資格で行きたいので、資格の紹介サイトでもみて考えないとな。

明日は午前は時間があるので、10時図書館開館に行き勉強に励みます。頑張るぞ!

この記事へのコメント

kage

アイドリングですよ!

自分も未だに勉強開始できていません。
明日はバイトで朝早くから丸一日肉体労働ですわ。(笑)
明後日こそ、勉強をスタートさせたいですね。

一時間の勉強でも、少しづつの積み重ねですよ~
アイドリングだと思って引き続きファイトです!!

Posted at 20:22:29 2017/01/05 by WIND

この記事へのコメント

kage

年末年始を挟むとなかなか勉強に身が入るまでが時間が
掛かりますよね。WINDさんはお忙しいそうなので時間捻出が
難しそうですが充実した日々で羨ましいです。

そうですね。アイドリング状態ですね(笑)
今月下旬にはギアを1段2段は上げていたいですね(笑)

Posted at 15:10:33 2017/01/06 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック