2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

2017初勉強

kage

2017/01/02 (Mon)

今日は超久々に勉強した。年末年始は仕事でもあるし図書館も閉館してるしで勉強はお休み

の予定でしたが、隙間時間に1時間勉強した。DD3種。20日振りでしたが覚えてる所もあれば

当然忘れている所も。リック本は問題数少ないのでホントはもっと覚えていなければいけないのに

全然ダメ。しかし、今日は前向きに勉強出来たので良しとする。

こつこつと勉強癖をつけれるようにして行きたいです。頑張るぞ!

この記事へのコメント

kage

自分も。

勉強開始しましたね!
自分は正月は全然でしたから。
ますは、勉強する習慣ですよね。
じぶんもこげぱんさんに続きます!

Posted at 18:13:27 2017/01/04 by WIND

この記事へのコメント

kage

勉強は久々でした(笑)
これから勉強癖がつくように自己管理して行きたいですね。
お互い頑張りましょう!

Posted at 21:02:06 2017/01/04 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック