2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

もう今年もあと僅か

kage

2016/12/28 (Wed)

12月12日より勉強が出来ていません、というかやれていないし少しサボったりも。

自宅では勉強やる気起きない性分なので年末年始はこのまま無勉で過ごすことになる。

試験日はまだ先ですが、コツコツやらないといけない。何せ地頭が悪いので。

年末年始も仕事ですが、休みの日は読書をして過ごし癒され、英気を養います。

来月にはDD3種のリック本の春季版が出るはずなので購入しないとな。

それと、来年に受ける資格も考えないとな。

この記事へのコメント

kage

なにを受験されるのか楽しみです。

自分も勉強さぼり気味です。(笑)

この前ちょっと重い腰を上げましたが、再び休眠モードに。

何の資格を受験するのか考えているときが一番楽しいです。

自分は考えてしまったので、これからは言った事の責任を

取るためにがんばらないと。

何を受験されるのかを楽しみにしています。

Posted at 20:00:23 2016/12/28 by WIND

この記事へのコメント

kage

何を受験するかは大体は決まっているのですが、悩みますね。
この時期は図書館が閉館しているので困りますね。
マックとかでやるのもいいけど、金掛かりますしね。

Posted at 20:58:41 2016/12/28 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック