2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

まだまだ先だけど早くも焦りだす

kage

2016/12/12 (Mon)

今日は1時間半の勉強。もう1時間くらい出来たら切りのいいところで終われたのに。

今日は前回の「基礎」の残りと「技術」の3周目に着手。当然かも知れないけど同じような問題は

覚えているが1回しかない問題はすっかり忘れている事が多い。リック本は薄く問題数も少ない

事と3周目という状況から物覚えの悪さから進捗状況に焦ってしまう。

ただ、試験日はまだまだ先でありそれまでに何周も繰り返し出来るはずであり、来月に発売される

であろうリック本も購入予定でそれもやり込めばいいと思うも何分心配性でもあるので焦る。

話は変わるが、セルフ小遣い制なので22日まで3000円で過ごさねばならぬ。最近すぐに

小銭をためらいなく使うので、なんとか我慢せねばならない。

節約も勉強も頑張ります。

この記事へのコメント

kage

http://whirlwinds.exblog.jp/

試験勉強お疲れ様です。
試験勉強もそうですが、22日まで3000円は結構、いやかなり
キツイのではないでしょうか?
今頃は3周目も終わり、4周目ぐらいでしょうか?
試験も節約もファイトですよ!!

Posted at 21:12:37 2016/12/15 by WIND

この記事へのコメント

kage

勉強はここ5日で1時間弱しか出来ていない・・・。
なかなか計画通りにはいかないですね。
節約は純粋に小遣いだけの金額です。とはいっても結構きついです(笑)
頑張ります。

Posted at 14:33:30 2016/12/16 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック