2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

少し形になってきた

kage

2016/12/10 (Sat)

今日は3時間の勉強が出来た。スタートが遅かったのでこれだけです。

今日は昨日の続きで「法規」の続きと「基礎」の3周目に突入。「基礎」は3周目だけあって

苦戦しながらも解法を覚えだしてきていい形になってきた。まだ完全には程遠いし、過去問と

違う問題が出たら解けるかは疑問だが、過去問が出来なければ話ならないので先ずは良しです。

気分的にDD3種に対して少し楽になったかな。

測量士補との並行勉強は行けるかな?とか少し楽観的にもなる。ただ安易にテキストとか買うと

出来ないときには困るので検討中。登録販売者であれば、並行勉強と言ってもそのころには

DD3種も仕上がりもいい感じになっているだろうし、測量士補よりは難易度は簡単だ。

兎に角、DD3種の勉強を頑張ります。

この記事へのコメント

kage

http://whirlwinds.exblog.jp/

3周目に突入しましたね。
繰り返し学習すると能率も上がってきますよね。
自分は残業と年賀状つくりで終わってしまいましたが、
明日からは頑張ります。
DD3種、いい感じに進行していると思いますよ。
ラストスパート頑張ってください!

Posted at 00:00:09 2016/12/11 by WIND

この記事へのコメント

kage

繰り返し勉強して少しでも成果が出ると嬉しいです。
あとはマメに勉強出来ればいい感じになると思うので
頑張ります。
自分もそろそろ年賀状かかないと。書く人が少ししか
いないけど。
お互い頑張りましょう!

Posted at 19:09:27 2016/12/11 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック