2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

予定通りにはいかないな

kage

2016/12/09 (Fri)

今日は1時間しかですが勉強した。午前から午後にかけて買い物に出かけていたので夕方から

図書館でした。自宅ではやる気がでない性分なので片道20分も掛かるがやむなしだ。

今日は「法規」科目の2周目に着手。4章ある内の1と2章をやった。これも前回の勉強から期間

が空いているので覚えが悪い。こうも勉強する時期が疎らだと、ほんと合格圏内に実力を持って

行くのに時間が掛かってしかたない。また、大型資格に挑戦する時にこんな勉強量ではダメだ。

来年は小型資格ばかり受験予定なので、なんとかなるかもですが・・・・・・。

明日は「法規」の続きと「基礎」の3周目へ。

そして、DD3種の仕上がり具合で測量士補の並行勉強も!と考えていましたが、まだその予定

も見えていませんが、いまの疎らな勉強具合や理系資格の相性悪さから悩んでいます。

もう少し様子見ですが、並行勉強実行確率は40%です現在は。今後低下するかも。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック