2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

弱気の虫が疼くぜ!

kage

2016/11/30 (Wed)

今日も四時間勉強出来た。思ったより出来た。社労士の勉強の後半の時もこれくらい出来れば

もう少し良い点数取れたのではないか?ま、頭悪いから変わらないか。

今日は「基礎」の科目の2周目が終了。相変わらず難しい。2周目も解説を必死に読んで

解法の理解を進めようとしたのですが進歩なし(笑)、ノートを持って行ったのはいいけど、

ペンを忘れたので計算問題の勉強に支障をきたしました。

DD3種という世間的に簡単な資格も弱気の虫が疼き、一発合格できるか不安です。

測量士補などもっと難しいので並行勉強もできるか不安だ。当初の予定の登録販売者との

並行勉強にしようか迷います。

兎に角、目の前のDD3種の勉強を頑張ります。

この記事へのコメント

kage

http://whirlwinds.exblog.jp/

勉強が思うように進まないときって弱気の虫が・・・・。
自分もそろそろ、弱虫からさよならして、動き出さねばと!!

自分もと言ったら失礼ですが、頭が悪いのでどうしても並行で
勉強ができません。

とりっかう目の前の物から確実に仕留めていくのが大切だと思います。
ファイトです!!

Posted at 23:05:23 2016/11/30 by WIND

この記事へのコメント

kage

そうですね。目の前の事を確実にしないとですね。
頑張ります。

Posted at 10:05:47 2016/12/02 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック