2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

計算問題は無さそう?

kage

2016/11/26 (Sat)

今日は隙間時間の30分ですが勉強出来た。DD3種の「技術」の科目。少ないですが良しとする。

技術はまだ少ししかやってないですが、計算問題は無さそう?なので一安心です。

リック本は薄いのでどの科目も問題数が少ないので問題演習が不安だ。とりあえず漫画喫茶

行って、協会のHPから過去問の数回分を印刷してくるしかないな。協会のは解答の解説が

ないから困る訳だが、そういうものとして暗記するしかない。

何とか時間を作って早めに「技術」も1周目を終わらせたいものです。頑張ります。

この記事へのコメント

kage

http://whirlwinds.exblog.jp/

勉強しようと思うのですが、中々その習慣を身に着けるのは自分には難しいです。(笑)
モチベーションを下げる要因に分厚い本がありますよね。

兎に角、問題集を一周して軌道に乗せてDD3種

の合格を勝ち取っていきましょう!

Posted at 22:29:29 2016/11/27 by WIND

この記事へのコメント

kage

勉強する習慣を身に着けるのは自分にも難しいです。
出来る時にやれれば程度ですね(笑)
分厚い本はほんとにモチベーション下げる要因になりますね。
社労士の本は1000Pあってビビりましたよ。

早くDD3種の勉強を軌道に乗せるように頑張ります。

Posted at 22:09:27 2016/11/28 by こげぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック