2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

第三種冷凍機械責任者試験を受けてきた。

kage

2016/11/13 (Sun)

今日は第三種冷凍機械責任者の試験を受けてきた。試験会場は愛知学院大学。天気は晴れ。

この会場では3冷の全科目受験は多分少ない。同じ教室で受験番号が34番位までだった。

2冷が受験者多かったな。1冷は分かりませぬ。女性の受験者も少ないですがいました。

さて、試験ですがかなり難しかったです。特に保安管理が激ムズです。結構不安です。

2chで3冷の解答をレスしてる人がいるので、答え合わせしてみると法令は17・18問正答?、

保安は9~10問の正答?です。ただ、試験問題に自分の答えを記入し忘れた問題が2問有ります

ので、そこは記憶に頼っているので保安で不合格になる場合も大いにあります。なので明日にも

協会のHPで解答速報が出るが正確には自己採点が出来ません。なので結果のハガキが来るまで

モヤモヤ感が残ります。そんな気持ちを落ち着かせるため時間を置いてから、DD3種の勉強に着手

しようと考えています。結局、金の無駄ですが秋季版を買って早くから勉強に着手して春季版も

購入して勉強に励みたいと思います。頭が悪いから金も掛かります。とりあえず明日の速報待ちます。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック