2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

あと一週間しかない。

kage

2016/11/06 (Sun)

今日は過去問題集を1時間、エコランドを1時間やった。いつもながら直前期にしては少ない。

最近のやる気の湧かなさもあるけど、何回もおんなじ過去問題集を繰り返すと飽きてくる。

間違えるくせに飽きるという困った状態だ。そういえば、エコランドも先月には前半部分が苦手

と分析できているので、残りの一週間は特に圧縮機や凝縮器及び蒸発器を中心としてやり込む

ことにします。家での勉強は誘惑が多く、かといって漫喫は金が掛かる。でもここは自分を理性

で統制して家でのエコランド前半部分を集中してやり込みます。

そういえば、DD3種の問題をHPで少し見ましたが、当然にDD3種の勉強をしてないので難しく

感じた。合格率だけでみれば3冷と同じか少し簡単なところだろうか。少し情報収集してみます。

今日は少し遅くまで起きてエコランドを頑張ります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック