2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

やらないと忘れちゃう

kage

2016/11/04 (Fri)

今日は図書館で過去問を1時間半、エコランドを1時間半やった。直前期にしては少ない。

月末月初は勉強出来なかったので1週間ぶりくらいの勉強です。過去問題集なんかは五周目

なのに空白期間があると間違えるし忘れてしまう。40代でも個人差があるが俺は記憶力が

悪いのだなとつくづく思う。

明日は、午前午後と用事があるので、合間合間にスマホでエコランドをやろうと考えてます。

試験日前も仕事で勉強出来ないので出来るときにはやらないと合格確率を高めないと。

次のDD3種のリックの問題集、春季版はまだ発売日は大分先だから、秋季版はヤフオク

とか安く買えないかな~と今ふと思いつきました。探してみます。あればいいな。

今日は少し遅くまで起きてエコランドを頑張ります。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック