2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

エロマンガ先生(7) アニメで始まる同棲生活 / 伏見つかさ

kage

2016/10/31 (Mon)

あらすじ。

二人で創った小説のアニメを、兄妹一緒にリビングで観る。『二人の夢』にまた一歩近づいた
和泉兄妹。興奮冷めやらぬままマサムネはアニメの脚本会議に臨むが、そこで出会った制作
スタッフは一癖も二癖もある人たちだった。

感想。

シリーズ第七弾!アニメ化決定ですね。嬉しいです。まだキャストを見てないですが、誰が
紗霧やエルフやムラマサ先輩やマサムネを演じるのでしょうね、楽しみです。さて、今回は
世界妹のアニメ化で周囲が騒がしくなります。脚本家がある意味テンプレの性格ですが
そこはロリババア巨乳でアニメで出たら人気でそうですね。

世界妹がアニメ化が決まり脚本会議が開催された。そこではアニメプロヂューサー、や脚本家
、そして監督と個性豊かなスタッフが出る。ひと際目立つのが、脚本家。実力はあるが働かない。
俺妹でもでたメルルのアニメの脚本家でもある。


その脚本家が脚本の取材として和泉家に同棲していしまう。それを機にエルフもムラマサ先輩も。
いやはや絵に描いた同棲ハーレムである。良い展開だ。可能性として予想できる部分ですが、
そこを裏切らないのはニヤニヤ出来ていいね。著者のキャラ造形のおかげでもある。

最後には紗霧と同じ部屋で同棲とか、マサムネにはキターー!の展開ではないですか。
紗霧が態度がバレバレで可愛すぎる。マサムネがよくある鈍感主人公になっているが、それほど
気にはならない。続巻が楽しみだ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック