2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

1周まで、あと少し!

kage

2016/10/29 (Sat)

昨日は過去問題集を30分、エコランドを2時間やった。エコランドは分野別にきちんと整理され

非常にいいです。あともう少しでエコランドも1周します。いくら分野別で勉強しやすいとはいえ、

たったの1周では覚えれません。なのでペースを上げて2周目をなんとか完遂したい。

資格マニアを目指す自分としては、資格マニアの方のブログをよく拝見するのですが、皆さん

いくつかの資格を並行勉強しているので凄いです。3冷も試験日まで残り約2週間、そろそろ

DD3種のリックの問題集を手配したい気分になります。しかし、今は秋季版しかなく、春季版

は1月か2月発売なので困る。秋季版でも合格を手に出来るのか非常に知りたいです。

秋季版と春季版の両方買うのも無駄だしね。どうにかならないかな~。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック