2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

結構、エコランドは量あるね。

kage

2016/10/10 (Mon)

今日は、1時間ですが図書館で勉強した。そして夕方に1時間ですがエコランドやった。

エコランドも何回もやらないと身に染みて覚えきれんな。想像以上にボリュームがあり

今日の1時間でも意外に進捗が良くない。ほんとにほんとにマメにやらないといけない。

流石、ビルメン4点セットのラスボスと言われるだけあります。問題も類似問題とはいえ

言い方とかを上手く変えてくるので間違えます。ほんとに侮れません。

まだ、いやもう試験日まで刻一刻と迫っている中で、飽きてきている過去問題集もこなし

そして、エコランドを頑張ってやろう。

そういえば、猿でも取れる点数で不合格確定の社労士の合格発表っていつだ、来月の。

ほんと自分の無能ぶりには恥ずかしさを通り越して哀れだわ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック